Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

あぽー。たまには更新せいw
記事書かないと、スポンサ-宣伝つくから、1記事UPしておきます。
アクセス数絶望的やなぁ(
メイポでブログ宣伝せんとw


byふぅみゅぅ
テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記
かなりオヒサな更新です(^◇^;)

とりあえずこれを載せたかったので・・・(#^ー゚)v

Maple0159.jpg

はい!v(〃>∇<〃)v結婚しちゃいました~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Maple0160.jpg

誓いの口付けもこのとおり(。-_-。)ポッ

Maple0165.jpg


出席して下さったみなさんありがとうございました♪(゚ー゚)(。_。)

用事で来られなかった方もいて残念でしたが(>。<)

楽しい結婚式ができ良かったです(= ̄∇ ̄=)にぃ~

他にも祝いのWIS下さった方も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!


以上
また会う日まで( ̄ー ̄)フフフ・・・さ~よ~ぉ~な~ら~♪
まずはモメガ!
初めて動いてるとこ見たw
愚神礼惨が出してくれたヾ(@^▽^@)ノあはは
Maple0106.jpg


っでもってまたぁげは寝ちゃった時の(;´д`)ノ
Maple0114.jpg


して!ぁげはと一緒にメイプル果実!
赤果実キタ~!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
Maple0116.jpg

包み♪出るかな~w
Maple0118.jpg

ありえね~!(-_-メ)凸・・・マジびびった...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
Maple0119.jpg

まぁこの@も何個かやって包みもいくつか出ました``r(^^;)ポリポリ
楽しかった(*^▽^*)ゞ

これは!林檎ぁめに殺された時!ヽ(`□´)ノ
まぁモメガ見れてちょっと良かったが・・・
なんか俺を殺す会を作りやがった!(`⌒´メ)
Maple0123.jpg


でもってよく喧嘩するが・・・ラブ②ショット( ^3ε^ )
Maple0130.jpg


ではw・・・寝ますm(_ _)m.zZ -・・・(__).。oO
まずは七次元sにビシャス誘われやった時のSS(*⌒ヮ⌒*)ゞ
Maple0075.jpg


今まで何度かやりましたが1度も生き残れなかったので(;;、)ヾ(^^ )
今回もこの通り(>。<)
Maple0077.jpg

墓ドロ(ノ><)ノヒィ
ほんと!スキル解除ウゼ~~(-_-メ)凸


っで2回目は!なにはともあれスキル解除に注意を払いやる事に!
Maple0078.jpg

え!(゜.゜;

Maple0081.jpg

いけるんじゃんっと!(; ̄▽ ̄A あせあせ


やった~v( ̄∇ ̄)v

倒せた~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
Maple0083.jpg

ビシャスクエできた~(><;)!!
マジ嬉しかった!(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
七次元sみなさんありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


次はリプレにサトケイcとキララと回った時
まぁキララのブログで俺の墓ドロ晒されたしwψ(`∇´)ψ ケケケッ
Maple0086.jpg


Maple0087.jpg

(^0^*オッホホ


っでこれは
ず~~~~と待ちぼーけσ(TεT;)
Maple0089.jpg

ぁげは帰ってこず(・・、)ヾ(^^ )よしよし

Maple0091.jpg

見ての通り寝ちゃったとか..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ(しね!


それからヘネクエやりましたww(⌒∇⌒)

Maple0092.jpg

なんか簡単だった(-.-;)y-~~~



して毎日やってるジャンケン!

Maple0093.jpg

9連勝まで行くのだが・・・Σ(≧◇≦)
Maple0095.jpg

インチキだ~ヽ(`□´)ノ


つかれた(>。<)
Maple0096.jpg

Maple0099.jpg

Maple0100.jpg

まぁ楽しかった\(*´▽`*)/フッ・・・



もー眠い・・・お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ
なんだかんだでまた狩りを始めましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

っで夜にふぅみゅぅからまた姉御に呼ばれ行きました(⌒∇⌒)
それからしばらく待ち2時間ぐらい経った時!

姉御キタ~~Ψ(*`Д´*)Ψ

それから直ぐに人を集めて狩り始めた!
したらサッソクふぅみゅぅψ(`∇´)ψ ケケケッ
Maple0070.jpg

墓ドロ・・・ドマ

まぁその後は・・・

Maple0071.jpg

Maple0072.jpg

Maple0073.jpg

Maple0074.jpg


こんな感じで無事になんの障害も無く楽しく終わることが出来ました。§≧∇≦§
ふぅみ誘ってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
みんなもありがとうv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
また出来たらいいな(= ̄∇ ̄=)にぃ~

では お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ
