Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

え~と今日は友に誘われてビシャスに会いに行きましたσ(^-^;)

まぁとにかくスキル解除うざいψ((o≧ε≦〃)ψ

注意して見てるのだが!どうしてもスキル解除食らうと慌ててしまい
いろいろ押したあげくキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ・・・このザマ

Maple0038.jpg


ほんと魔法使いはMGないと即死うざい...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

でも楽しかったww┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
教授誘ってくれてありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
今日は何を思ったかメインキャラ(Vアポロン)じゃなく

サブキャラでずっと遊ぼうと思いいろいろなサブキャラで

うろついていましたが( ´ー`)フゥー..

さすがに誰にもきずかれずだんだん寂しくなってきていた所

ox茜xoがきずいてくれて少しの間話し相手になってくれました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!



っでその@はまた一人寂しくぶらついていましたヽ(///>_<;////)



まぁ今日は本当に退屈な日でした!(書くことね~Σ(>o<;)


今日は暇なときに羽バル(クリムゾンバルログ)に会いに行きました
はじめにオルビス行きでは出会う事できず・・・Σ(o>_ゝ<)o
気を取り直し!直ぐに降り帰しのエリニア行きに乗り!
戦闘準備完了ヽ(`□´)ノ・・・しばらくして

!!でた~~~~( ̄□ ̄;)!!


またもやSS撮るのにアタフタしてしまい撮れたものの
ご覧の有様でした!(*¬ε¬*)


Maple0025.jpg


まぁこの@悔しかったのでまた降り帰して
今度はSS撮らずに倒してやりましたψ(`∇´)ψ ケケケッ
(てか余裕が無かった(; ̄▽ ̄A あせあせ


眠いので お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ

Maple0019.jpg

今日夜遅くなってから誰もかまってくれず
一人寂しくボ~としていたのですが(ToT)

そういえばジャクム3段階まで終わって
まだジャクムに会ってない事を思い出し
一人で向かったしまいました(「・・)ドレドレ....

っでついたのはいいが出し方分からず友に聞きながらやった所

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!でた~~~~~~( ̄□ ̄;)!!

っで現れた瞬間かなり感動しつつビビッてあたふたしていたのだが
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

なにげに死なないことが分かりHPを気にしながら
SSを撮りつつヾ(@^▽^@)ノあはは
攻撃開始(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
でもその@30秒ほどでおちやがった~!ψ((o≧ε≦〃)ψ

まぁ今日の所は会えたしSSもゲットできたのでよしとしょう
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

今度会ったときはボッコボコのギッタギタに・・・??
タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン



そーそーこのSSとってどうしても貼りたかったので
自分でいろいろやってどうにか聞かずに貼ることが出来た?
アップしてみんと出来てるかどうかわからん(; ̄▽ ̄A あせあせ
出来てなかったら恥ずかしいぞ!

え~とσ(^-^;)
何を書いたらいいかよくわからなくブログを作ってしまった(^-^;
ってか!つくってもらいました(*≧m≦)=3

だれにって??


そりゃ~うちのギルドの大将【ふぅみゅぅ】に決まってるがな~

なんでか?


自分で作れんからこないだ遊んだとき何気に頼んでみたら
心良く作ってくれた~(ありがとうo(^o^)o・・・(たぶん(゜.゜;

でもまだメイポのSS貼ったりしたいがやり方わからんし!
また近いうちにふぅみゅぅに・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ


まぁふぅみゅぅにはいろいろ世話に為ると思う!!
なのでこれからもよろしこ~(*≧m≦)=3

そうゆう事でほかに俺の世話をやきたい方大歓迎・・・ヾ(・・;)ォィ






 

初めて始めるブログ。
メイポの「Vアポロン」です。よろしく。
テーマ:ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル:日記
