Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

えっと今日は林檎ぁめが前に日シュリをドロップしたと聞いて
ちょっと狙ってみようかとINしました6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
っで聞いたとこリプレの黒い羊から出たと言う事で・・・
しばらく狩っていたのですがそー簡単に出る分けなかったσ(TεT;)

そうしてるうちにぁめが来たので一緒にドラゴン探しに行きました
っが!二人とも居場所がわからず結局グリフォン狩りに変更(^-^;
っで沸いてる所をみつけ戦闘開始!( `_)乂(_’ )いざ、勝負!

っと思いきや!ぁめいきなり落ちやがった(`ε´)
しかもPCがおかしいようでなかなか戻ってこないし(>_<)
その間一人で戦っていましたが・・・ぜんぜん無理(☆。<)-☆

Maple0054.jpg


なんだかんだで10回ほど殺して頂きましたヽ(///>_<;////)ノ

っであほらしくなりあきらめてその辺を探検していた所!!!

ドラゴンの森発見(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
さっそく沸きを探しに行きまんまと見つけましたが~・・・
コレが又グリフォンと一緒で無理!

Maple0055.jpg


でも死にながらもがんばっていた所!!!
風のクロノスcが助っ人にψ(`∇´)ψ ケケケッ
さすが戦士!・・・俺がバンバン死んでる中がんばってくれました

Maple0059.jpg



まぁなんだかんだでかなり死にましたがドラゴン観れたし
久々アポロンで狩りして楽しかった(((o≧ヮ≦)oアキャッ
クロcありでした(⌒o⌒)(^ )
ぁめ~!・・・やくたたず(●`ε´●)

まぁ完全復活はまだしないもののちょこちょこと遊びに入ると思います

              では  みなさんおやすみ(^з^)-☆Chu!! 
        
突然ですが仮引退します。(><;)!!

戻る予定は分かりませんが!
もしかしたらこのまま戻らない事も・・・ヾ(・・;)ォィ

なのでブログの更新もそれまで休みます∑(TдT ;)うっ

ふぅみゅぅ今日いろいろ教えてもらったのにすまん(ToT)
久々の更新です(*⌒ヮ⌒*)ゞ


まぁ最近はメイポのIN率が少し減ってしまいまして(; ̄▽ ̄A あせ
っとゆーかサブではチョロチョロしていますがヾ(・・;)ォィ
それと今パンヤにも少しはまってるのもあります(((o≧ヮ≦)oアキャッ

っで今日はヘネの民家で知り合い達と包みを開けて遊んでいて勢いで
パパシュも出して見ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(みんな空気の読める友であきるまで遊べましたヤッタネ!(b^ー゚) ♪)


Maple0045.jpg



@は出来るだけ更新するようにがんばります(#^ー゚)v

    ー‥・‥・‥・*‥・**☆ねむいー‥・‥・‥・*‥・**☆
                  
                     おやすみ(^-ω-^)Zzz..


