Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

ネタ無しって事でうちの仲間たちの事をちょっと・・・(^◇^;)


まだ載せていなかった亀です( ̄▽ ̄;)
DVC10045.jpg


ケヅメリクガメと言う種類でゾウガメなみに大きくなるそうで・・・
この写メは結構前ので( ̄▽ ̄;)
今はこの倍も大きさくらいです( ̄。 ̄;)
今のとこ90cmの水槽で何とか収まっているがもう時期限界かと(。>。<。)
いろいろ調べたところこいつを飼うにはけっこうな設備がいるらしく
今は水槽でいいがもっと大きくなった時動物園なみの設備が要るとか(オイオイ
しかも寿命が80年とか(俺生きてっか?(><;)!!
まぁそんなこんなでこいつらだけはこの先どうしようかと(・_・)エッ...?
知り合いにほしいって人もいたが
その説明するとみんなやっぱいらね!・・・ってなことに(-。-;)y-
まぁなんとかなるだろ~(^0^*オッホホ
むりだったら最後はふぅみゅぅに譲る!ほしがってたし(・_・)エッ......?(たぶん?


っでこんなのも居ました


DVC00024.jpg

DVC10060.jpg

フクロモモンガ(チッチ)です
ちょいみずらいかなあ?(^◇^;)
まぁもーいませんがこの子はミルクあげから俺があげてて
俺の事を親だと思っていました(●^o^●)

それが・・・それが・・・σ(TεT;)
ある時いつもの様に遊んであげた後
カゴに戻す際に俺の不注意で扉を閉め忘れてしまい(T_T)
次の日に餌やりで見たところ逃げ出していて
その前に部屋が荒れているなとは思っていたが
また猫が暴れたのかなとあまり気にはしていなかったのだが
チッチが居ない事でまさか!!オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

うちの猫は前科者で前にハムスターとチンチラを殺害しているので・・・へ(><#)ノ
ただ食べる訳ではなく遊んで殺すのでどっかに死体があるとリビング中探し回ったのですが(゚゚ )=( ゚゚)キョロキョロ
何処にも見当たらなく、また動物部屋の方に行き見わたすと・・・
チッチのカゴの前にはなんとなんと!ガイア(ミミズク)が居るのです
っでガイアの周りを見たら!!!!!!!!!!!!
あった!血のりが~~~(T.T ) ( T.T)
思わず!

俺:おまえ!食ったろ!

ガイア:フォ~ォフォ~ォ

うわ~~~食われた~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
(ふくろうは餌を丸飲みにするので@で毛や骨を吐き出す習性があります)

案の定次の日に、普段は白いハツカネズミを与えているので白い塊が出てくるのですが
この時は!黒い塊が~!..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ
やっぱり食ったんだ!
まぁでも俺の不注意なので怒るに怒れず
とりあえずガイアに:てめ~食った分長生きしろよと言っときました∑(TдT ;)うっ

(まぁただ猫に遊ばれて殺されるよりはましかと・・・)

それからは気を付けています(☆。<)-☆

ちなみにガイアはウサギと猿も狙っています(; ̄▽ ̄A あせあせ
今日はゥィッチの顔と髪を変えてみた(= ̄∇ ̄=)にぃ~
顔は顔5にした(うん!おko(^o^)o
っでもって髪は迷った(^-^;
初めは両編みがいいと思ったが調べているうちに
キャンディみつけた!!(これがいい!
だがこれってヘネランダムとか(; ̄▽ ̄A あせあせ

まぁ気合でなんとか・・・( ̄▽ ̄;)
Maple0045.jpg


ならなかった・・・σ(TεT;)

気を取り直しもいっちょ~!ヽ(`□´)ノ

Maple0046.jpg

おおおおおおお!!!!!!!!!
すげ!2回目でキャンディにwwwwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
内心4~5回は覚悟してたがゥィッチの気合が凄かったらしい(運か;

まぁなんか今見ると1回目の髪ってなんだ?(あれもランダム限定だったのか?

今日は久々遊んだ気がして楽しかったw
今日もサブでD子を狩っていた所

ふぅみゅぅから姉御来てとWISが来た(・_・)エッ......?
その時サブは72LVでまぁ役に立たないだろうとは思ったが
来いと言うし面白そうだったので行ってみたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

まぁ案の定Miisしか出なかったσ(TεT;)
でもそのままでいいと言ってくれ
まぁこのLVじゃ吸えないと思いつつ暇だし見守っていました(-。-;)y-
Maple0044.jpg


っでもってびびった!!!( ̄□ ̄;)!!
姉御倒した瞬間LVU~Pw(゜o゜)w オオー!エエエエエ~
なにげに吸えちゃって驚いてSS撮るのも忘れてしまったヾ(・・;)ォィ

なにはともあれふぅみゅぅにみなさん有難うでしたv( ̄∇ ̄)v
みんなのツリーの飾り付けを見てちょっとやってみたくなり6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
Maple0042.jpg


まぁあれだ実は!
飾ってて本当に人に盗られないかちょいビビッていた(; ̄▽ ̄A あせあせ
なんかメイポって何でも有りっぽいからそうゆーうチートも有るんじゃないかと(; ̄▽ ̄A あせあせ

まぁ無事に飾りつけも出来SSも撮れたし一人遊び終了ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんか今日は暇でつまらんかった(☆。<)-☆

最近みんなIN率減ってるし潮時かな(愛も探せないし(・_・)エッ......?
まぁとりあえず引退はともかくIN率減ります(適当に様子見に行きます(^◇^;)
昨日3次する予定だったサブでしたが
昨日はまぁいろいろあって出来なかったので
今日がんばりました(☆o☆)キラキラ
まず70LVに!!!
Maple0031.jpg

v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

っでさっそくエルナスに行きました・・・っえ!!!???(ルーパンの池!?
どこだそれ~?ヽ(`□´)ノ
わからずにちょい彷徨っていた所ROMっていたぷちこが戻ったので
案内してもらいました(助かった~(^-^;ありがと(^_^)ε^ )

っでもってなんだかんだで3次に!(= ̄∇ ̄=)にぃ~

Maple0032.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

その@はいつもの様にヘネに行き!

またこの様な事になってしまいました(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨMaple0035.jpg


すると!!!思わぬ瞬間が!!!今回は殺すつもりは無かったのだが・・・
あぶな~ぃ!ふぅみゅぅ(ROMってる(・_・)エッ
Maple0036.jpg


あ~ぁやっちゃったwオロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

Maple0037.jpg


ごめんね(; ̄▽ ̄A あせあせ
でもいいのが撮れました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
