Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

なんだかんだでまた狩りを始めましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

っで夜にふぅみゅぅからまた姉御に呼ばれ行きました(⌒∇⌒)
それからしばらく待ち2時間ぐらい経った時!

姉御キタ~~Ψ(*`Д´*)Ψ

それから直ぐに人を集めて狩り始めた!
したらサッソクふぅみゅぅψ(`∇´)ψ ケケケッ
Maple0070.jpg

墓ドロ・・・ドマ

まぁその後は・・・

Maple0071.jpg

Maple0072.jpg

Maple0073.jpg

Maple0074.jpg


こんな感じで無事になんの障害も無く楽しく終わることが出来ました。§≧∇≦§
ふぅみ誘ってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
みんなもありがとうv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
また出来たらいいな(= ̄∇ ̄=)にぃ~

では お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ
とりあえずテマリに屁をかましてやったw
とても喜んでいた(= ̄∇ ̄=)にぃ~
Maple0058.jpg


久々にあった時σ(TεT;)なかなか会えん( ̄. ̄;)
Maple0059.jpg


えっと~いつもの様に荒らしてた時(殺してた
運良く餃子cが飛び込んできたw(゜o゜)w オオー!
予想外の収獲(((o≧ヮ≦)oアキャッ
Maple0060.jpg



まぁ椅子の上に飾ってみたヾ(・・;)ォィ
Maple0063.jpg



まなが女湯来いと言うので野郎3人で襲いに行ったψ(`∇´)ψ ケケケッ
ついでに死んでみた(^◇^;)
まなは裏切り死んでくれなかった(;;、)ヾ(^^ )
Maple0068.jpg



まぁこんな感じでなんだかんだINしてたり・・・``r(^^;)ポリポリ

んと~・・・いろいろ忙しくてIN減ります6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

用がある人はここに書いといてくれればINします・・・(あまり見ないかもヾ(・・;)ォィ

俺のメアド知ってる人はチョクで呼んでくれればINします(^◇^;)

そゆう事であしからず( ̄▽ ̄;)
