Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

今日のパッチで新しい包み【モーメガバンの包み】が出る!

こいつだ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

056mormegabang[1].gif


これってルディクエのボスだよね(・_・)......ン?

おれルディクエやったこと無いから画像でしか見たことなかった!
それが今回包みとして出る( ̄□ ̄;)!!
  ほし~いヽ(`□´)ノ

でもどうせ売りに出てもばかみたいに高いんだろ~なσ(TεT;)

しかも!今サブで金かかってきついしな~(☆。<)-☆



だが! しか~し!!
包み師として手に入れない分けにはいかん( ̄^ ̄)エヘン

したがって!誰か手に入れた人居たらちょ~らい(^з^)-☆Chu!!


コメント

ルディクエのオマケで出そうですね。
出たらマワシマス~b
2006/11/01(水) 12:25:24 | URL | ラサディーズ #-[ 編集]

ぁけるとき私がINしてたら呼んでねwww
2006/11/01(水) 23:20:43 | URL | うぃっち #-[ 編集]

これは手に入れるのはきびいしかも( ̄Δ ̄;)

ガチャ500回やらんといけないとか!
しかも!おれガチャ興味ないからめったにやらんし
=かなりむりってことだ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

てか期間一ヶ月か?・・・一ヶ月で500回やる奴いんのか?o(><;)(;><)o ジタバタ 

まぁいるのかな?って居るんだろうな!(すげ!

まぁこのイベント終わったらガチャでも出ることを
祈る(☆o☆)キラキラ
2006/11/02(木) 01:33:43 | URL | Vアポロン #-[ 編集]

お久!ブログ見つけたんで足跡
おれさPCメモリがいきなり減ったと言うトラブルでメイポ全然INしてないじゃん?それでさ
アポロンともろく消したか?消しちゃったら
今度IN出来たら(新PC買って
また友録よろw
2006/11/02(木) 18:56:29 | URL | コンビニ定食 #-[ 編集]

リンク追加ありがと~ねw  がちゃ500回私ならできる(ぁ    もしその包みみっけたらいうね~w 
2006/11/03(金) 13:46:03 | URL | テマリax #4DOcPobI[ 編集]

ぁ、それとこっちもリンク追加させてもらいまぁw
2006/11/03(金) 13:52:52 | URL | テマリax #4DOcPobI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vaporon.blog75.fc2.com/tb.php/10-22a8988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
