Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

今日はまたサブのLV上げに励んでから

疲れていつもの様にヘネでボーットしていたら
キララが来てしばらく話しているうちに

これまたいつもの様にぁめが来ました(⌒∇⌒)

っでもって話してるうちに!!!
いつのまにかふぅみゅぅが来てた( ̄□ ̄;)!!
周り見たら人多い!
っですかさず!アポもIN!
人混みの中バルを出してみた・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ

Maple0010.jpg

(^0^*オッホホ・・・ぁめが墓ドロo(^o^)oキララも墓ドロo(^o^)o
菜乃も墓ドロo(^o^)o・・・ほかにも数人墓ドロヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あれ???あれれ???

肝心の!!ふぅみゅぅが死んでな~い!ヽ(`□´)ノクソ~
さすがに慣れかいち早く逃げていた!(>。<)
暗殺は失敗に終わった(・・、)ヾ(^^ )よしよし

まぁそのうちに・・・ψ(∩∇∩)ψヒヒヒッ


その@はキララと羽バルから出ると言う漆黒の傘を狙いに
船に乗りました!・・・でもって( `_)乂(_’ )いざ、勝負!


Maple0014.jpg


調子いいと思ったつかの間!!なぜか?墓ドロ(`ε´)
@からキララも墓ドロv( ̄∇ ̄)v

っでこの@セルcも参戦!!

Maple0016.jpg


まぁこの@倒したのだがSS忘れた!てか余裕ないし(`ε´)
っで傘はと言うと出ない(;;、)ヾ(^^ )
まぁそんな簡単にでないか・・・

まぁなにはともあれ楽しかった(((o≧ヮ≦)oアキャッ


もー眠くてだめだ・・・m(_ _)m.zZ -・・・(__).。oO
コメント

やっぱり計画的な確信で
バル出したんだな?
それで即死したんだぞ!!!!!!!
5%減ったぁー!
2006/11/24(金) 23:00:52 | URL | キララ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vaporon.blog75.fc2.com/tb.php/19-313ea9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
