Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

え~とσ(^-^;)
何を書いたらいいかよくわからなくブログを作ってしまった(^-^;
ってか!つくってもらいました(*≧m≦)=3

だれにって??


そりゃ~うちのギルドの大将【ふぅみゅぅ】に決まってるがな~

なんでか?


自分で作れんからこないだ遊んだとき何気に頼んでみたら
心良く作ってくれた~(ありがとうo(^o^)o・・・(たぶん(゜.゜;

でもまだメイポのSS貼ったりしたいがやり方わからんし!
また近いうちにふぅみゅぅに・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ


まぁふぅみゅぅにはいろいろ世話に為ると思う!!
なのでこれからもよろしこ~(*≧m≦)=3

そうゆう事でほかに俺の世話をやきたい方大歓迎・・・ヾ(・・;)ォィ






 

コメント

ガンバ。。。。。
ちゃんと見てるからなぁ!!!!!!!!
2006/09/18(月) 13:43:09 | URL | 明人の法則 #-[ 編集]

初めて書き込んでみましたぁ~♪           アポ一応がんばれ!!  
2006/09/18(月) 21:39:36 | URL | xo暴ox #-[ 編集]

やっと発見!!
リンク磔獄門おkでしょか?
これからもPK職人としてがんばってくださいなb
2006/09/18(月) 23:52:14 | URL | ラサディーズ #-[ 編集]

応援ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

ラサcよくわからんがokだす^^ヨロ
2006/09/19(火) 01:37:10 | URL | Vアポロン #-[ 編集]

貼りマスタb
よかったら田代まさしばりに覗きよろんb
2006/09/19(火) 12:40:39 | URL | ラサディーズ #-[ 編集]
立候補
世話やきますノノ
2006/09/20(水) 12:25:29 | URL | 伊集院カエデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vaporon.blog75.fc2.com/tb.php/2-5b15abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
