Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

昨日3次する予定だったサブでしたが
昨日はまぁいろいろあって出来なかったので
今日がんばりました(☆o☆)キラキラ
まず70LVに!!!
Maple0031.jpg

v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

っでさっそくエルナスに行きました・・・っえ!!!???(ルーパンの池!?
どこだそれ~?ヽ(`□´)ノ
わからずにちょい彷徨っていた所ROMっていたぷちこが戻ったので
案内してもらいました(助かった~(^-^;ありがと(^_^)ε^ )

っでもってなんだかんだで3次に!(= ̄∇ ̄=)にぃ~

Maple0032.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

その@はいつもの様にヘネに行き!

またこの様な事になってしまいました(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨMaple0035.jpg


すると!!!思わぬ瞬間が!!!今回は殺すつもりは無かったのだが・・・
あぶな~ぃ!ふぅみゅぅ(ROMってる(・_・)エッ
Maple0036.jpg


あ~ぁやっちゃったwオロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

Maple0037.jpg


ごめんね(; ̄▽ ̄A あせあせ
でもいいのが撮れました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
コメント

ぁーぁ(’
なんヵそぜっちまで死んでるし(’
しヵもふぅみゅぅs墓ドロさせるとヵ…
すげーゎるだな(’
2006/12/01(金) 13:06:22 | URL | キララ #-[ 編集]

殺戮の日々って楽しそうネェ。

今日パッチあてたけど、ホントに重いわ
無意味におちてたから
ダルくなった。

オツーン。
2006/12/02(土) 04:44:58 | URL | やぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vaporon.blog75.fc2.com/tb.php/25-1d519f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
