Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

今日もサブでD子を狩っていた所

ふぅみゅぅから姉御来てとWISが来た(・_・)エッ......?
その時サブは72LVでまぁ役に立たないだろうとは思ったが
来いと言うし面白そうだったので行ってみたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

まぁ案の定Miisしか出なかったσ(TεT;)
でもそのままでいいと言ってくれ
まぁこのLVじゃ吸えないと思いつつ暇だし見守っていました(-。-;)y-
Maple0044.jpg


っでもってびびった!!!( ̄□ ̄;)!!
姉御倒した瞬間LVU~Pw(゜o゜)w オオー!エエエエエ~
なにげに吸えちゃって驚いてSS撮るのも忘れてしまったヾ(・・;)ォィ

なにはともあれふぅみゅぅにみなさん有難うでしたv( ̄∇ ̄)v
コメント

ようは金がないとダメって事ですね・・・d('A`

フリマで売ってる人はどうやって手に入れるんでしょうか・・・?
2006/12/06(水) 15:08:46 | URL | ikuki #-[ 編集]

アポが姉御やってる姿e-420
ある意味貴重でsよ??萌え~bv-10
2006/12/06(水) 18:53:55 | URL | あかね #-[ 編集]

あぽの素でmiisっていってるとこ萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/12/06(水) 19:07:27 | URL | ぷちk #ONVmrvNQ[ 編集]

ぶひろn
2006/12/07(木) 02:58:45 | URL | *^ω^)菜乃 #OARS9n6I[ 編集]

lvUP|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
MISSでるとヵwwwww
めちゃ貴重v-353
てヵ噂でアポに彼女が出来たってまぢ?v-354
そしたら|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
2006/12/08(金) 00:04:21 | URL | キララ #-[ 編集]

すえたとヵw
おめw
今日ゎありがとうねw
2006/12/08(金) 00:23:47 | URL | テマリ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vaporon.blog75.fc2.com/tb.php/28-0bb78621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
