Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

今日はゥィッチの顔と髪を変えてみた(= ̄∇ ̄=)にぃ~
顔は顔5にした(うん!おko(^o^)o
っでもって髪は迷った(^-^;
初めは両編みがいいと思ったが調べているうちに
キャンディみつけた!!(これがいい!
だがこれってヘネランダムとか(; ̄▽ ̄A あせあせ

まぁ気合でなんとか・・・( ̄▽ ̄;)
Maple0045.jpg


ならなかった・・・σ(TεT;)

気を取り直しもいっちょ~!ヽ(`□´)ノ

Maple0046.jpg

おおおおおおお!!!!!!!!!
すげ!2回目でキャンディにwwwwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
内心4~5回は覚悟してたがゥィッチの気合が凄かったらしい(運か;

まぁなんか今見ると1回目の髪ってなんだ?(あれもランダム限定だったのか?

今日は久々遊んだ気がして楽しかったw
コメント

|・ω・`)コッショリ

Σ(・ω・ノ)ノ!w

1GET!!
2006/12/08(金) 19:19:41 | URL | 紅い #-[ 編集]

ゥィッチsコノ前みたらキャンディだったヵら
びっくりしたwなんだw
アポの仕業ヵw(違
しヵもカポだww
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
2006/12/08(金) 23:34:33 | URL | キララ #-[ 編集]

遊ばれてます((
2006/12/09(土) 00:11:52 | URL | うぃっち #-[ 編集]

キララありりw(●^o^●)

ぅぃっち!遊んでる訳じゃないぞ改造してんだw(うそうそ( ;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。
2006/12/09(土) 01:06:19 | URL | Vアポロン #-[ 編集]

アポロンさんのブログ発見(ぁ

なぜか僕が写ってるのに笑った(ぁ

つーヵ1ヶ月すぎたあとに何コメントしてんだろうねwww(笑
2007/01/22(月) 23:00:27 | URL | xサイコx #3uWA15Go[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vaporon.blog75.fc2.com/tb.php/29-87dc4823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
