Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

Maple0019.jpg

今日夜遅くなってから誰もかまってくれず
一人寂しくボ~としていたのですが(ToT)

そういえばジャクム3段階まで終わって
まだジャクムに会ってない事を思い出し
一人で向かったしまいました(「・・)ドレドレ....

っでついたのはいいが出し方分からず友に聞きながらやった所

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!でた~~~~~~( ̄□ ̄;)!!

っで現れた瞬間かなり感動しつつビビッてあたふたしていたのだが
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

なにげに死なないことが分かりHPを気にしながら
SSを撮りつつヾ(@^▽^@)ノあはは
攻撃開始(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
でもその@30秒ほどでおちやがった~!ψ((o≧ε≦〃)ψ

まぁ今日の所は会えたしSSもゲットできたのでよしとしょう
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

今度会ったときはボッコボコのギッタギタに・・・??
タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン



そーそーこのSSとってどうしても貼りたかったので
自分でいろいろやってどうにか聞かずに貼ることが出来た?
アップしてみんと出来てるかどうかわからん(; ̄▽ ̄A あせあせ
出来てなかったら恥ずかしいぞ!

コメント

さすが
2006/09/19(火) 10:21:17 | URL | ふぅみゅぅ #-[ 編集]

さすが^
2006/09/19(火) 13:21:35 | URL | わかし #-[ 編集]

さすが^^
2006/09/19(火) 18:58:03 | URL | わかし妹(子生め) #-[ 編集]

さすが^^^
2006/09/19(火) 19:21:16 | URL | ラサディーズ #-[ 編集]

なんか【さすが】しか言われないと逆に
バカにされてるきが・・・( ̄。 ̄;)
ラサcまで便乗してるσ(TεT;)

いいだしっぺのふぅみゅぅがいかん(▼▼メ) y-゚゚
2006/09/19(火) 21:01:45 | URL | Vアポロン #-[ 編集]

んじゃ褒めます
さすが Vアポロン君。君は天才だ!!

(笑
2006/09/19(火) 23:40:22 | URL | oぁげはo #-[ 編集]

ちょっと変えてv-218v-218
さすが^^^
んーちゃんとできてなかったらハズイな;v-12
2006/09/20(水) 19:02:38 | URL | そぉ #47kkkPW.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vaporon.blog75.fc2.com/tb.php/3-489ce75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
