Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

ネタ無しって事でうちの仲間たちの事をちょっと・・・(^◇^;)


まだ載せていなかった亀です( ̄▽ ̄;)
DVC10045.jpg


ケヅメリクガメと言う種類でゾウガメなみに大きくなるそうで・・・
この写メは結構前ので( ̄▽ ̄;)
今はこの倍も大きさくらいです( ̄。 ̄;)
今のとこ90cmの水槽で何とか収まっているがもう時期限界かと(。>。<。)
いろいろ調べたところこいつを飼うにはけっこうな設備がいるらしく
今は水槽でいいがもっと大きくなった時動物園なみの設備が要るとか(オイオイ
しかも寿命が80年とか(俺生きてっか?(><;)!!
まぁそんなこんなでこいつらだけはこの先どうしようかと(・_・)エッ...?
知り合いにほしいって人もいたが
その説明するとみんなやっぱいらね!・・・ってなことに(-。-;)y-
まぁなんとかなるだろ~(^0^*オッホホ
むりだったら最後はふぅみゅぅに譲る!ほしがってたし(・_・)エッ......?(たぶん?


っでこんなのも居ました


DVC00024.jpg

DVC10060.jpg

フクロモモンガ(チッチ)です
ちょいみずらいかなあ?(^◇^;)
まぁもーいませんがこの子はミルクあげから俺があげてて
俺の事を親だと思っていました(●^o^●)

それが・・・それが・・・σ(TεT;)
ある時いつもの様に遊んであげた後
カゴに戻す際に俺の不注意で扉を閉め忘れてしまい(T_T)
次の日に餌やりで見たところ逃げ出していて
その前に部屋が荒れているなとは思っていたが
また猫が暴れたのかなとあまり気にはしていなかったのだが
チッチが居ない事でまさか!!オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

うちの猫は前科者で前にハムスターとチンチラを殺害しているので・・・へ(><#)ノ
ただ食べる訳ではなく遊んで殺すのでどっかに死体があるとリビング中探し回ったのですが(゚゚ )=( ゚゚)キョロキョロ
何処にも見当たらなく、また動物部屋の方に行き見わたすと・・・
チッチのカゴの前にはなんとなんと!ガイア(ミミズク)が居るのです
っでガイアの周りを見たら!!!!!!!!!!!!
あった!血のりが~~~(T.T ) ( T.T)
思わず!

俺:おまえ!食ったろ!

ガイア:フォ~ォフォ~ォ

うわ~~~食われた~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
(ふくろうは餌を丸飲みにするので@で毛や骨を吐き出す習性があります)

案の定次の日に、普段は白いハツカネズミを与えているので白い塊が出てくるのですが
この時は!黒い塊が~!..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ
やっぱり食ったんだ!
まぁでも俺の不注意なので怒るに怒れず
とりあえずガイアに:てめ~食った分長生きしろよと言っときました∑(TдT ;)うっ

(まぁただ猫に遊ばれて殺されるよりはましかと・・・)

それからは気を付けています(☆。<)-☆

ちなみにガイアはウサギと猿も狙っています(; ̄▽ ̄A あせあせ
コメント

弱肉強食こゎ~(
2006/12/15(金) 21:22:31 | URL | テマリ #4DOcPobI[ 編集]

うほwwwwwwっを
出たwwwwww
あたしのペット達^m^

あたしに似てかわゆいのぉー
2006/12/15(金) 21:55:56 | URL | wAかし様 #-[ 編集]

グロ(’
食った真犯人ゎアポヵ・・・・(ぇ
チッチヵゎぃそぅ~;
2006/12/15(金) 23:46:05 | URL | キララ #-[ 編集]

テマリそれが自然界だ!( ̄▽ ̄;)フフフ

あほkワカ!わたしに似てってじゃーワカもガイアに食われてしまえψ(`∇´)ψ ケケケッ

キララ>ソソ!モモンガこれが美味いのなんのって・・・(あほか!しね!
2006/12/16(土) 00:48:32 | URL | Vアポロン #-[ 編集]

十姉妹を4羽から17羽まで増やしました。
今は全滅しましたが・・猫は嫌いです。
2006/12/16(土) 01:51:28 | URL | ラサディーズ #-[ 編集]

こわぃのぉーかわぃそうに><うちでも猫がねずみをなぶり殺して遊んでたっけ('A
2006/12/16(土) 03:11:55 | URL | 明人の法則 #-[ 編集]

早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/
2006/12/16(土) 03:48:43 | URL | #-[ 編集]

かめ・・・いらないです。
でっかくなってどうしようもなくなったら、ふくろうのエサにしてください。
2006/12/16(土) 09:05:53 | URL | ふぅみゅぅ #-[ 編集]

ラサc十姉妹はどうですか?
美味しかったですか?(・_・)エッ......?

明人cそのねずみ鍋にしたらよかったのに(; ̄▽ ̄A あせあせ

ふぅみゅぅったら~遠慮しちゃって~(*¬ε¬*)
あんなに欲しがってたのに~o(*≧ヮ≦*)b!
遠慮はいらないわ(゚∇^*)あ・げ・る
2006/12/16(土) 11:43:57 | URL | Vアポロン #-[ 編集]

てヵ高In率ょろ
Inしないとグレちゃぅぞ!
まぁとにかくInょろ~
2006/12/18(月) 11:16:35 | URL | キララ #-[ 編集]
かめは2世代で飼うのだね!
ところで、ポロン宅のみで弱肉強食が
行われているのね。

動物に安らぎの環境を!!!!
2006/12/18(月) 21:06:39 | URL | やぃ #-[ 編集]

暇だからINしなさぃ!!!☆(゚o゚(C=(-_-#
2006/12/19(火) 00:50:18 | URL | うぃっち #-[ 編集]

どもっす
σ(゚∀゚ ∬ぶろぐ作ったんでよかったら相互りんくお願いします!
http://7zigen.blog86.fc2.com/
2006/12/19(火) 18:52:33 | URL | 七次元 #-[ 編集]

かめってかわいいよねぇ~私かめだいすき。
チンチラちゃんまでいたのか・・・アポさんちは動物園だナ>ω<*

つ【http://sky.geocities.jp/haru_fin/Merrychristmas.jpg
2006/12/20(水) 15:04:22 | URL | BLACK #sZs0QYOw[ 編集]

ギャャァァァ(ノ_<。)
喰われたの?喰ったの?
(´・ω・)かわゆすなのに…ケタイ途中で記事切れてて最後までよめへん;;´ω`
2006/12/23(土) 10:14:30 | URL | うめ #iC34T0a6[ 編集]

かわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとですかわいいとです
2006/12/24(日) 19:17:38 | URL | 菜乃+. #NG0AhHlk[ 編集]

アポsあけおめ~
今年もよろしくねん
2007/01/01(月) 14:41:55 | URL | ラサディーズ #-[ 編集]

アポ~i-259あけおめ~ことよろ~i-236i-189
2007/01/01(月) 18:04:30 | URL | 茜 #-[ 編集]

あけましておめでと♪

今年もよろしくネー。
ポロン様がインしないとぁれよ!ァレ!!
2007/01/03(水) 02:47:29 | URL | やぃ #-[ 編集]
りんくお願いします
http://mikesama.blog74.fc2.com/ が めいぷるな毎日です リンクをお願いします 
こちらもしますので お願いします

管理者は 龍神竜改です^^
2007/01/04(木) 18:16:35 | URL | 龍神竜改 #371VliJw[ 編集]

ちょwwwwwww
あんちゃん生きてるの?wwwwwwwwwwwwwww
2007/01/06(土) 05:36:05 | URL | わかし #-[ 編集]

お~ぉ(; ̄▽ ̄A あせあせ

いろいろ忙しくて久々PCつけた(^◇^;)
2007/01/06(土) 23:07:47 | URL | Vアポロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vaporon.blog75.fc2.com/tb.php/30-bebe042e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
