Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

かなりオヒサな更新です(^◇^;)

とりあえずこれを載せたかったので・・・(#^ー゚)v

Maple0159.jpg

はい!v(〃>∇<〃)v結婚しちゃいました~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Maple0160.jpg

誓いの口付けもこのとおり(。-_-。)ポッ

Maple0165.jpg


出席して下さったみなさんありがとうございました♪(゚ー゚)(。_。)

用事で来られなかった方もいて残念でしたが(>。<)

楽しい結婚式ができ良かったです(= ̄∇ ̄=)にぃ~

他にも祝いのWIS下さった方も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!


以上
また会う日まで( ̄ー ̄)フフフ・・・さ~よ~ぉ~な~ら~♪
コメント

こんにちは><
フラタコスです><
ずいぶん前に1500pのWMを交換したので、
もしかしたら覚えてるでしょうか。:゚(。ノω\。)゚・。
今回は、またWMに交換してもらおうと思い、
コメントしにきました><
もしだめだったら、断ってください・゚・。(ノД`)・゚・
もし取引してくれるなら、
メールもしくはσ(・∀・me)のブログでお返事ください><
交換する金額は、まだ決まっていませんが
5000p↑はいきそうです><
無理でしたらご希望の金額でお願いします><
では、失礼しました。:゚(。ノω\。)゚・。
2007/10/09(火) 21:26:21 | URL | フラタコス #-[ 編集]

100%ブログに書くと思ったw
こちらこそ誘ってくれてありがとー^^
2007/10/12(金) 08:12:03 | URL | うぃっち #-[ 編集]

結婚式かぁ・・
あ・・始めましてゆうやけです;
よかったらリンクよろです;
http://kyorotyan19.blog97.fc2.com/
2007/10/14(日) 23:40:49 | URL | ゅうゃけ #-[ 編集]

更新してたのね~w
今 気づいた(*´pq`)

結婚したからには

(。´ノ∀`)浮気禁止 
浮気したら慰謝料請求するゎょ
2007/10/15(月) 21:28:28 | URL | ぁげは #-[ 編集]

アポ~v-10
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
相変わらず仲良くてぃぃね!!!
お幸せに~><bb
2007/10/27(土) 22:32:28 | URL | 茜 #-[ 編集]

ただのとおりすがりですw
アポロン覚えてる?
一番最初に付き合った人。
りな!BLACKりなって!
莉奈ぢゃヶん。
アポの本名もおぼえとるよぉ!
アポのシャメで送ってくれたペットもw
まだのこっとるヶん。
もしよかったら、メールして!
携帯のメアドは変えたヶん;;
またお父さんに怒られたらこまるヶんw
PCぢゃヶど、よかったらメールしてね
2007/11/20(火) 22:10:58 | URL | りな #YrtRgk0M[ 編集]

ふみゅです。
こっちのブログの管理画面のパスワード忘れてしまって・・・管理してあげられません。
ごめんよ。
もし、管理が必要な時はメールで言っておくれ。
また、アポのところに行くさ。
2008/04/19(土) 13:09:23 | URL | ふぅみゅぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vaporon.blog75.fc2.com/tb.php/38-25f2c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
