Vアポロンのメイポ生活

初ブログ

えっと今日は林檎ぁめが前に日シュリをドロップしたと聞いて
ちょっと狙ってみようかとINしました6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
っで聞いたとこリプレの黒い羊から出たと言う事で・・・
しばらく狩っていたのですがそー簡単に出る分けなかったσ(TεT;)

そうしてるうちにぁめが来たので一緒にドラゴン探しに行きました
っが!二人とも居場所がわからず結局グリフォン狩りに変更(^-^;
っで沸いてる所をみつけ戦闘開始!( `_)乂(_’ )いざ、勝負!

っと思いきや!ぁめいきなり落ちやがった(`ε´)
しかもPCがおかしいようでなかなか戻ってこないし(>_<)
その間一人で戦っていましたが・・・ぜんぜん無理(☆。<)-☆

Maple0054.jpg


なんだかんだで10回ほど殺して頂きましたヽ(///>_<;////)ノ

っであほらしくなりあきらめてその辺を探検していた所!!!

ドラゴンの森発見(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
さっそく沸きを探しに行きまんまと見つけましたが~・・・
コレが又グリフォンと一緒で無理!

Maple0055.jpg


でも死にながらもがんばっていた所!!!
風のクロノスcが助っ人にψ(`∇´)ψ ケケケッ
さすが戦士!・・・俺がバンバン死んでる中がんばってくれました

Maple0059.jpg



まぁなんだかんだでかなり死にましたがドラゴン観れたし
久々アポロンで狩りして楽しかった(((o≧ヮ≦)oアキャッ
クロcありでした(⌒o⌒)(^ )
ぁめ~!・・・やくたたず(●`ε´●)

まぁ完全復活はまだしないもののちょこちょこと遊びに入ると思います

              では  みなさんおやすみ(^з^)-☆Chu!! 
        
コメント
Enemy of the music business
ドラ・グリは魔ソロじゃきついです。
グリフォンはまったくうまくもなんともないですが、
ドラゴンは100槍出したり60書
110武器精製の鱗もだすので悪くは無いです。
とりあえず復帰おめですよb
2006/10/21(土) 11:33:43 | URL | ラサディーズ #-[ 編集]

役立たずいうなぁ~v-40
重たかったんだからしかたないやんか~
2006/10/21(土) 21:41:48 | URL | ぁめ #-[ 編集]

まいどおせわになっております
2006/10/24(火) 12:16:30 | URL | アメリシウム #-[ 編集]

復活ぉめ~v-91
なんか楽しそぉだけどwアポはもぅレベル上げないのかぁー?
 ちなみにぁたしのブログはココです(聞いてないって
http://yaplog.jp/kana-agehacyou/ 
ょろしく(だからk
2006/10/24(火) 13:07:47 | URL | ぁげは #-[ 編集]

おはw

チョw

グリフィン(?)のとこに俺のログがw

こりゃあアカンってw

あそこだけみるとあきらかに俺最低やんww

チョw

チョット チョットチョットw

それと

相互リンクしちゃアカン?
2006/10/30(月) 17:52:15 | URL | oふぅ太o #-[ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私のブログに足跡カキコしてくれてぁりがとー(*´∀`*)b
私のブログにもここのリンク貼っときますねー(・з・)~♪
でぁでぁ
2006/11/05(日) 20:36:00 | URL | 花井綾香 #tZDc9YLU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vaporon.blog75.fc2.com/tb.php/9-4883e7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
